クリスマス会終わりました



メリークリスマス🎄

⁡コロナ以前は毎年教室内でクリスマス会していましたが、
先週 4年ぶりに教室での
クリスマス会復活です🪅

小さい生徒さんが多くて
人前での演奏が初めて!
の子がたくさん

来年春休みの発表会に向けて
お辞儀の練習や
椅子の座り方など
予行演習も出来て
よかったですね

弾く前にインタビューなどもして
みんな緊張しながらも
ちゃーんと答えてくれました❤️

終了後
お家の方から
“大きいお姉さんやお兄さんの
演奏がすごかった✨”
“あんな曲弾けるようになりたい✨”
“珍しく😆やる気になってます”
などのみんなの感想メールが
たくさん届き

音楽クイズもみんな必死で覚えてくれて
久々だけど出来て本当よかった〜☺️

今 高学年の生徒さんも
小さい頃は
憧れの人たちがいたんだよね〜❤️

こーやって巡り巡っていくのですね